お知らせ

第50回 鹿島市特産品まつり

2021/11/25

祐徳稲荷神社の「お火たき」にあわせて、鹿島市の農産物や
加工品、スイーツ、伝統工芸品などの特産品を一堂に集めました!

 

感染予防対策について

 

コロナ感染予防対策として、会場入り口にて、お客様へマスク着用と手指消毒、また、来場者把握のため、代表者の氏名と連絡先を記入をお願いいたします。ご記入いただいた情報は、鹿島市地場産業振興協議会にて保管し、新型コロナウイルス感染症対策を目的として、関係機関への情報提供以外の利用はいたしません。密にならないよう対策をしてお待ちしておりますので、安心してご来場ください。
会場の入場者数を制限する場合があります。スタッフ一丸となりお客様が安心して来場していただけるよう環境づくりを行って参りますので、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

  干支キーホルダープレゼント  「いいね!」でプレゼント
鹿島市地場産品振興協議会のFacebookに「いいね!」でキーホルダープレゼント。
来年は「丑」年。丑のキーホルダーをプレゼント!
合計300 個プレゼントいたします。
※以下の時間帯に数量限定で配布し、なくなり次第終了となります。

 

8日 10時・14時 各回 80個
9日 10時・12時 各回 80個
 
 
 ガラポン抽選会  抽選券4 枚で1 回チャレンジできます!
抽選券は500 円のお買い物で1 枚お渡しします。
景品は、お菓子やお惣菜・民芸品など盛りだくさん!ハズレが出ても何かもらえ
るかも!? ぜひチャレンジしてください。※数に限りがあります。
 
 伝統工芸品制作実演   鹿島錦・浮立面製作実演!
鹿島が誇る伝統工芸品である鹿島錦の展示と浮立面の製作実演を行います。
【鹿島錦】鹿島錦保存会 【浮立面】小森惠雲・中原恵峰